私的ニュース

今日はちょっと色々でかけていたのでかなり縮小。


■ネット・思考系

少なくとも新参者でも面白い人はいる。あ、私じゃないけどね('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

何か魚の背びれにしか見えないと言っちゃダメかな?(ぁ

最後の画像が哀愁漂いすぎて噴いたwww

どれもこれもクオリティ高すぎるwww
特に実写版にいたってはDB関係ないキャラ混じっててマジ噴いたwwwww

あー買ってねぇ(;´Д`) ますますほしいな、これ。


2ch

関係ないけど最後の画像バロスwww

この場にいたかったw

めっさワロタwwwww この文才能力はもったいないwwwwww


■画像・動画系

確かにこれは寒いな。


■その他

行ったことないからわからんが、そこまで酷いのか(;´Д`)