私的ニュース

今日から9月か。早いもんだな・・・。


■ネット・思考系

これmixi日記でも書いたけどいらねぇw

まぁ記事を見る観点が人それぞれ違いますからね。そんな私はよくインスパイアします。(氏ね

なくても生活は出来るが結構これ普及されてるからなくなると少し寂しい面はあるかな。

確かに。私の巡回先でも女性はたしかいないな・・・。

情報元は一応書いてます。ただ大元はどこかとまでは書いてないから少し不安になってきた('A`)

いずれやるとは思っていた。だが情報元であるまうす氏も言うようにこれは逆によくない気がするな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

まぁ何となくそんな感じもしなくはない。けど何となく腑に落ちない点があるんだけど何だろう・・・。

戦略コスプレシミュレーションって・・・w

肝心の値段はどこに書いてある?(ノ∀`)

今度書店で見かけたら買うこと決定。

違和感がさっぱりないwww

しょこたんに絶賛されるぐらい田村ゆかりはすごいということか。まぁ好きな声優だしそれは認める。(ぁ


2ch

ポケットモンスターSPECIALはホントすごい。ただ10巻から作画変わったのが少し残念に思ってる(´・ω・`)

小中高ともに普通にもう授業始まってました(;´Д`)

最後二つ見てたら普通に涙出てた(´;ω;`)

スレタイと関係ないことで噴いたwwwww

ときメモ2X JAPAN、ニュースサイトと数えたらキリがないなw

近くに必ず目薬を置く。これないとすぐシオシオになるんだよねヽ(´ー`)ノ

ギャグ。 あ、3文字になっちゃった。(ぉ

見るんじゃなかったorz 激気持ち悪いので見る人は注意。

カードキャプターさくら。まぁとある記号入ってたらクロチャンになるんだがな。(黙れ

ちょwwwwww
ダメだ、腹が痛すぎるwwwwwwww



■画像・動画系

ゲーセンであると盛り上がりそうだなw

マッチしすぎだwww

( ゚д゚)

ち ょ っ と 待 て

頭から離れないんだけどwww

ニフラムクソワロタwwwww


■その他

とりあえず私の今いる場所は自家用車ないと糞ですw 自転車ないと本気で死ねる('A`)

そんなことで死ぬなよ。親はすげぇ複雑な気分なんだろうなぁ。

読売はホント何してんだよ(ノ∀`)

全体で女性30%も来てることに驚いた。色々問題ある記事張ってたりグロいネタやってるのに?w
マジで誰が来てるのかすげぇ気になるんだがww

泣いた。