創作絵

8月31日参照。このみです。
うーおー! 寝顔がめっさ可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月30日参照。漫画「ご主人様☆」です。
キョンの気持ちは分かるぞ凄く。てなわけで妹さんはお持ち帰りしま;y=ー( ゜д゜)・∵.

TOP絵参照。イベント新刊表紙絵(ささら&まーりゃん)です。
初参加おめでとうございます! その可愛い絵を現場で見られないのは残念です('A`)

8月31日参照。ささらです。
何か思いつめた顔してデザートイーグルなんか握らないでくださいw だがそのギャップがいい(*´ω`)

8月31日参照。誕生日記念絵(由真・このみ・タマ姉委員ちょ)です。
お尻がたまらないですよ、興奮しちゃいますよ(´Д`*)ハァハァ
あと委員ちょ=ダディということもわか(ry

TOP絵参照。まーりゃんです。
一部分の絵だけですが、十分いいような状態になってることだけはわかります(*´д)b+

メニュー絵参照。ハルヒです。
元気溢れる笑顔が実にハルヒらしいです+.(・∀・)゚+.

8月31日参照。有希です。
ワンピースと麦わら帽子がよく似合っています。着色期待ですお( ^ω^)

メニュー参照。新刊表紙絵(有希)と漫画「呼称。」とウホ泉漫画です。
有希のポージングが凄いそそられます(*´ω`)
そして有希。情報操作GJ! あとウホ泉くんはどっか飛ばされた方がいいと思うよ。(マテ

8月31日参照。タマ姉です。
どうみても誘ってます。これは襲っていいと言う合図ですよね?(ぉ

8月31日参照。誕生日記念絵(由真)です。
メイド服よく見かけるけどホント由真って似合いますよね。そしてさりげなく胸を注目すると・・・(´Д`*)ハァハァ

8月31日参照。無料配布本サンプル漫画です。
ちよ父の夢を見たらおしまいです(;´Д`)
真顔でそんな怖いこと言わないでくださいw
朝倉の気持ちはよくわかるwww

8月29日参照。イルファです。
そのポージングといい、こっちを見つめてくるといいたまらないです(*´∀`*)
思わず悶えます。(何

8月30日参照。ハルヒです。
白ワンピがとても可愛いです。そして何よりその笑顔が素敵すぎです(*´∀`)b+