私的ニュース

最近糞眠い。10分間の昼寝って重要だと気づいた今日の午後。(ぁ


■ネット・思考系

私は着てますよ>< ただ夜の閲覧時はたまに脱いでる時が。(知るか

何か凄く納得した。名言とも言うべきか?

ああ、何となくこんな感じと勝手に妄想してるな。んで実際にあってみたら凄く違ったと。
去年の旅行でマジで思い知らされた。例外もいたがw


■アニメ・ゲーム・漫画系

何となくネタキャラっぽいのは読めたw

どう見てもエロ漫画にしか見えない・・・ってエロ満載だからいいか。(マテ

( ゚д゚)

母親が何故平然な顔していられるんだ?w

Lの声優あの人かよ。ちょっと違う感じがする・・・。

ヒーローすっとんだ時はワロタwww

・・・何処に向かおうとしてるんだろうか?(ノ∀`)

OVA化したらドーピングコンソメスープの出来がどうなるんだろう?w

気色悪い。(ヒドス

詳細が凄く気になるんだがw

すっげぇ感動物だ。やりたい衝動に駆られてくるw


2ch

こういうの出来る人って本当に羨ましいわ('A`)

うはwwwホントだwwwww

>>71はどうみてもTH2とD.C.です。本当に(ry

タイトルの時点で逸材www

泣ける。これから辛いこともあるだろうが頑張ってくれ。・゚・(ノД`)・゚・。


■画像・動画系

テイルズオブシンフォニアOPの2ch版。大変いい出来だと思います。

人間ロケットみたいでバロスwwwww

うおっ、これはすげぇ。

今日一番笑ったwwwwwwww

どう見ても水音氏が欲しがりそうな名前発見w

(*゚∀゚)=3ハァハァ

ねーよwww


■その他

以前りんご病と疑われたほど顔が赤くなりやすい。あ、酒の話ではないですが。(ぉ

最後の奴はぶち壊したくなりました(^ω^#)

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

真理を的確についてきた回答だ。

何に驚いたかって、化学式の覚えてなさにビビった。(帰れ