創作絵

8月29日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その4・5です。
あの変なタコ頼むからこっちみんなwww

8月27日参照。このみです。
笑顔がたまらなく可愛いですよ(*´∀`)b+

8月29日参照。漫画「プレゼントのプレゼン」その1です。
郁乃ひでぇwww

TOP絵参照。まーりゃんです。
まーりゃんあたっくの効果はバツグンだ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月28日参照。鶴屋さんです。
鶴屋さんはやっぱり笑っている姿が一番いいですね(*´ω`)

8月28日参照。ハルヒです。
何かハルヒポーズ!とかいうテロップが流れてきそうな感じがするのは私だけか?(ぁ

8月29日参照。このみです。
ダメ!そんなもん捕まえたら電撃が!(ぁ
というかちょろっと見えるパンツがたまりませんよ(´Д`*)ハァハァ

8月29日参照。漫画「にゃがとさんとみくぅーちゃん。」その4です。
にゃがとさんの優しさに感動した(*´∀`*)

8月29日参照。有希です。
その黒い私服姿はあんまり見かけないので新鮮に感じます。というかすげぇ似合います(*´д)b+

8月27日参照。鶴屋さんです。
いつでもどこでも元気があると言う感じがとても伝わってきます+.(・∀・)゚+.

8月29日参照。有希です。
何か渋かっこいいですww

8月29日参照。このみです。
えーと、その液体は何ですか?(;´Д`)