私的ニュース

今日から毎日バイトだぜ、いやっふぅうううorz


■ネット・思考系

わー、私も同じだよー。(帰れ

リンクする基準がある程度求められる気がするな。あと一言コメントする人はその書き方とか。

ムックが可哀想で仕方がない(つД`)

でも食用牛とかはどうなるんだろう。こういう議論って複雑すぎるから考察が難しい('A`)

一応Yahoo!。あんま使ったためしないけど。(マテ

こういう記事を待っていた! やっぱ缶入りの圧縮空気かな。


■アニメ・ゲーム・漫画系

ちょwwwこれは卑怯だwwwww

おまけデータDL企画についてのことです。私気づかなかったから後で調べてやっておこう。

激期待してもいいですか?+.(・∀・)゚+.

さりげなく毒キノコはエントリーされていないので安心だ。とか書いてるとこ見て噴いたw

これはないwwwwwww

 ま た 始 ま っ た


2ch

あたいじゃなくて僕と言ってたら自分的には僕っ子で反応してもっと(黙れ

うわー、すげぇ食べたくなってきたwww

ネギま!は結構そういうの多いと思う。

何だこの流れwwwww

右下マジでわからん。

戸締りとかきちんと掃除することとかかな。特に前者は有無を言わずに乱入してくる友達いるなら要注意。(ぁ

俗に言う矛盾とはこのことだな(;´Д`)

少しずつ売って金にするかな・・・。けど倫理観というのが・・・。(真面目に考えるな

こういう勉強が得意な連中がいたら苦労しない(;´Д`)


■画像・動画系

適当にYouTube巡ってたら見つけたクロノトリガーのアニメ。鳥山先生の作画はやっぱりいいね。

どう見ても魔法陣グルグルだなw 何だっけ、プラトー教だったかな?(知るか

作ったやつに拍手をしたい。

あるあるwww

ていうかここまで綺麗な黒ってのも逆に素晴らしいな。てなわけで妹なら食う。(ぁ

ワロタw 確かにすごい冒険だな。


■その他

予想通りでした。にしても富士山の景色は絶景かな。

なんだかんだ言ってちゃんと答えてる虫はかせがえらい。

これはひどいwww
私信水瀬氏は是非買ってくれることを期待してるよ!

( ゚д゚)・・・ヤッチマッタヨ

次元が違いますね(ノ∀`)

怖いから怖いからwww