創作絵

久しぶりに更新。
ていうかね、更新したい時間帯に起きてると親に殺されるんで更新できなかったんですよorz

8月19日参照。ネタ絵で笹森花梨の憂鬱です。
草壁さんのはまり具合が最高ですwww

8月21日参照。鶴屋さんです。
とりあえず頭のネジが1本外れたんでしょうね。ご愁傷様です。(マテ

8月20日参照。まーりゃんです。
この人はいつでも元気そうで何よりです(*´д)b+

8月18日参照。『由真 VS ささら スク水!?大作戦』 その1です。
ここは由真に賛成w

8月20日参照。ミルファ・郁乃です。
異色なコンビですが、それが逆に新鮮でいいですねぇ(*´ω`)

8月17日参照。漫画「清く可愛くはしたなく・・・」です。
いや、十分はしたなくていいと思います。むしろその方向性キボン。(ぁ

TOP絵参照。まーりゃんです。(クリック後ちょいエロ絵)
ああ、こういう風にされたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月18日参照。イベント本裏表紙絵(明日菜・木乃香)です。
どうみても明日菜ははいてません。本当に(ry

8月20日参照。みくるです。
バニー姿がかわいくて、さらに恥ずかしいオーラまんまんの姿がめっさいいです(´Д`*)ハァハァ

TOP絵参照。鶴屋さんです。
えーと、このゲームのソースはどこですか?(ぇ

8月19日参照。みくるです。
格好が大胆で美しいです(*´∀`*)

8月17日参照。ちゅるやさん漫画第0015話です。
あー、委託とらのあな行ってももうなさそうだな('A`) 駄目元で明日行ってみるか。(聞いてない

8月16日、18日参照。漫画「はるひるは」その23・24です。
有希様・・・怖いです・・・((( ;゚Д゚)))ブルブル

8月20日参照。漫画「ショッキング」です。
この後どうなったかは言うまでもない。(ぉ

8月19日参照。このみです。
誰かを見つけて手を振っているんでしょうか。このみに待ってもらうとか幸せだろうなぁ・・・。(妄想乙

8月17日参照。ハルヒ・みくるです。
うわー、閉鎖空間がバリバリ発生しそうな顔だ(;´Д`)