私的ニュース

遅くなった理由は下に書きました。マジで知能なさすぎな私乙。


■ネット・思考系

自分も人のことは言えませんが多少無知な人が多くなってきたような気がします。(ぉ

まぁ見てないから関係ないけど。(何

病気こじらせたときとかよく感じる。皆ありがとう(´;ω;`)

・・・ブログ世代?(;´Д`)

悩むぐらいならまず行動しろ。こう言われて元気付けられたことが。


■アニメ・ゲーム・漫画系

時をかけれそうに見えないwww

うわー、全巻持ってるから買う意味ねー。ていうことは手に入れれない('A`)

これなんていうエロゲ?(ぁ

日本新じゃね?(マテ

みくるの件があるだけに不安だ(ノ∀`)


2ch

未だにマンガ喫茶には入ったことなし。そこまで便利なのか。

しょぼい漫画になりそうだw

うぜぇwww

最近DC2してるせいか「ないちち」を思い出す。ひんぬーの何処が悪い!(帰れ

どう見ても腹黒です。本当にありがとうございました。

これから「みんなのうた」はチェックしないとな。(ぁ

腹立たしいことこの上ない(^ω^#)


■画像・動画系

ホント音楽できる人って羨ましいわー(´・ω・`)

もしゲーム化されたら名前は「クッパJr.」ですか?(違

メタルギアが凄くいい。というかどれも出来がすげぇ。

つうか気持ち悪い(;´Д`)


■その他

ムックの存在が稀有になってくのか・・・(;´Д`)

師匠は草薙さんです。(ぇ

〆(。_。*)メモメモ

いや、意外に便利ですよ。1,2番辺りの人の意見の例とか特に。