パインキムチミルクを作ってみる。

どうも、友達のPCからこんばんは。(帰れ


さて、今回も何故か帰省したときのお約束みたいなことを実行。(ぁ
今回はパインキムチミルクといういかにも響きがよろしくないものを作ってみる。(バカ
ちなみにこれはネギま!綾瀬夕映が飲んでいたものの一つ。詳しくはこちらこちらを参照してください。

  • 1.材料準備。

まぁ名前どおりパインとキムチとミルクあれば出来るので、近くのスーパーで購入。

普通のパイン。怪しいオーラはどこにもありません。(あったら怖い



こちらも普通の牛乳。全部生協なのは気にしないでくださいヽ(゜∀。)ノ



・・・ノーコメントで。(ぇ
あーここで止めておけばいいと友達が制止もとい忠告してくれましたが無視して続行。(待て

  • 2.ミキサーに入れる下準備。

とりあえずこれは友達の家で実行したんですが、
普通こういうのは私がすればいいのに友達にやらせる。まぁ合理的!(黙れ


まぁそこは置いておくことにして。(ぉ
んでみじん切りにする。もといさせた。


・・・うん、まだ引き返せた。(ならやるなよ

  • 3.ミキサーに投下。


( ゚д゚)<コ、コレハヤバソウダ。
とりあえず臭いはキムチ。


パイン? 知らねーな。(泣きながら

  • 4.ミキサー起動。(画像はわかりずらいかもしれません。ご了承を。)


物語も佳境に差し掛かってきました。
この画像は混ぜている途中を写してるんですけど、ここでとある人に異変が。
なんと友人の手に変なものがこびり付いた。
まぁ私じゃないのでスルーしました。(ヒドス


あとこれ作ってる過程で友人の母親も見てたんですが、
友人の母:「これって痩せるドリンク?」


ある意味痩せそうですね。悲しいほどに痩せそうですね。(心の声


友人の母:「これって氷入れたほうがいいんじゃないの?」



予想できる範疇として、入れてもまずそうなのは目に見えてるのであえてしませんでした。(心の声

  • 5.出来たものをコップに注ぐ。




( ゚д゚)ポカーン …


(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ




( Д )       ゚  ゚


まずすでにこの時点で飲み物じゃない
あの何ていうんだろうか。
カップケーキのタネをキムチにした感じ。
想像力豊かな人は想像すると酷い目見ますので要注意。(ぁ

  • 6.飲む。

禁断の行為発動。
友達も犠牲にして発動。





脳が拒絶しました。
コップを傾けたんですがまた水平に戻りました


勇ましくも友人は一口飲んだら、その後壊れました
他人の目で見てました。(待て
まぁ私も飲みましたよ。



あれ笑うしかない。ダメだ。
ていうか手短な物で毒物作れるとは思ってもいなかった。


ああ、あと書きたくないですが感想。
臭いは完全にキムチ。言い方悪くするとおっさんの靴下みたいな臭い(;´Д`)
味は・・・作れ。作ればわかる。(ぉ

  • 7.結論。

罰ゲームには是非もってこいですよ!


これは今まで作った中でも特に酷い。
黒・歴・史! 黒・歴・史!(黙れ

  • 8.追記

何か飲まずに放置してたんですよね。
そしたら発酵しやがった(´・ω・`)
ていうかこのキムチ版溶岩は後処理も早くしたほうがいいんだなと後悔しつつこの場を閉める。
さーて、ゴミ箱はどこかな。

  • 9.追々記

舌と唇がしびれて麻痺してきました。誰か助けてください。(アホ