私的ニュース

とりあえずここの人ドジっ子ツンデレだというのが再認識。


今日は更新ここまで。普通に疲れました('A`)


■ネット・思考系

だるいんだもん。(消えろ

一応リンク元見ててみたことないURLがあると上がってるんだなと認識できるから嬉しい。

■アニメ・ゲーム・漫画系

誰だよ投稿したやつwwwww

どっからそんなに買える金額が出てくるんだろうか。

違う意味でクオリティが高すぎるw

この画像にある判子は学校にいたとき見た記憶ある(ノ∀`)


2ch

酷いのレベルじゃないな。ある意味迫害だろ。

まず作ろうとした段階で断念した人がここに。(ぉ

■画像・動画系

最初真ん中の人のいる理由が分からなかったがよく考えて納得したw

マナーくらいは守りましょう。ていうかタバコ嫌いなんで吸わないで欲しいのが本音。(ぁ


■その他

やっぱりゲーマーズ本店とかヨドバシカメラとかかな・・・。