私的ニュース

某氏に痛いとか言われました。好きなんだもん!しょうがないじゃない(*ノωノ)


■ネット・思考系

女性の方が圧倒的に男性よりも強いと思うんだ('A`)

こればっかりは正確に測りたいなら読者になるしかないんじゃないかな? あとはランキング見るとか。

むしろ反比例な感じが否めない。

そして続いて更新できるブログは結構少ないんだろうなぁ・・・。

別に荒らしてる張本人ではないけど、私のところは糞ですよと言ってみる('A`)

それでもかなりのモノだと思いますけどね。


■アニメ・ゲーム・漫画系

モブキャラは見てるだけでも結構色んな事分かるから好きなんですが、これは別格w

おでんちゃんはこの前友達が買ってきてくれた。食べたのは別の人だけど(ノ∀`)

ヤフーじゃないけどハルヒ効果は私も受けた。この恩恵に感謝。(ぉ

確かにエロゲは要らない部分が多いな。けどそれがあってこそのエロゲじゃない?(ぁ

思いっきりタイトルに釣られた。

最後バロスwww谷口wwwww

これは酷すぎる(;´Д`)

懐かしすぎて涙でそうだw

これで免許取ったと嘘つけますね。(無理

何だ、何が起こったというのだ?(;´Д`)

初回127.47とか遅すぎだorz


2ch

ペルの勢いがすごいwww

まぁオタクな人じゃなければギャルゲーは確実にアウトだろうな。 つまり私アウト(;´Д`)

運動会と全校集会の校長の話。特に前者は運動がヘタレな私には最悪でした。・゚・(ノД`)・゚・。

カワイス(*´ω`)


■画像・動画系

自分はまだ羽ばたいていないと思うんだ。これから頑張りたいと思うんだ。

ていうか秋本先生見るのが初めてだ。(ぇ

筆者のコメントが逸脱www


■その他

いずれ訪れてみたい場所。名古屋コーチン食べたい。

私も都合がいい方向に向かえば見れそう。どんな映画なんだろうな。(聞いてない

色々とやってますがどうしても二度寝してしまうorz

〆(。_。*)メモメモ

オチで盛大に噴いたwwwww

誰か頼んでくれ。F君あたり頼んでくれ。(自分で買え

え? ・・・・・・え?

年功序列という言葉を知らないのかな?(マテ

注意:いずれ消されるかもしれません(ノ∀`)