創作絵

久しぶりに更新。絵見てると和む。悶える。(ぁ

告知ページ参照。夏コミ新刊表紙絵&サンプル(ささら)です。(サンプルは18禁)
やばい、ささらの見つめる姿が可愛すぎ(*゚∀゚)=3ハァハァ

8月7日参照。このみです。
夏服姿がとても似合っています。というかその仕草がツボにはまった(*´∀`)b+

8月7日参照。漫画「黒鶴屋さん」です。
夏にはぴったりな寒さですな。(ヒドス 
これでわかったこと。ギャグセンス<語り

8月7日参照。漫画zero-smile88〜97です。
ネタが多すぎてどう突っ込めばいいのやらw とりあえずダニエルは堕ちたな。(マテ

8月7日参照。委員ちょです。
うん、委員ちょの普段のこと考えたらこうなりそうなのは明白ですなw(ぇ

8月6日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その20・21です。
雄二・・・南無。・゚・(ノД`)・゚・。

8月6日参照。郁乃です。
夏場の普段着姿は大抵そんなものですよね。最高ですよね(*´∀`*)

TOP絵参照。ささらです。
もうちょっと胸の方にズームアップしてくれませんかね?(帰れ
あと赤面の表情がGOODです+.(・∀・)゚+.

8月6〜8日参照。漫画サンプル「フォーハート2」#7〜10です。
貴明のブルマ好きは異常www そして、るーこよ、そんな乗り物に乗るな(;´Д`)

8月6日参照。有希です。
縞パンがたまらないです。そしてそのポーズは誘っているんですか?(´Д`*)ハァハァ

8月6日参照。このみです。
風さん、風さん。もうちょっと突風が吹いてパン(ry

8月4日参照。ちゅるやさん漫画第0013話です。
あるあ・・・あるあるwww

8月6日参照。みくるです。
みくるのラフな格好が可愛らしいです(*´д)b+

8月8日参照。漫画「今日の鶴屋さん」その1.5です。
何か情報連結って便利だなと感じる今日この頃。(ぉ

8月7日参照。漫画「マスター・・・ではない」です。
フラグへし折りすぎwwwワロスwwww