私的ニュース

とりあえずテスト期間半分終了。あと3つあるので来週も頑張りたい。


■ネット・思考系

前回の続き。非常に納得するなぁ。私も未来に向かって頑張ろう。

ゴルゴ31さんやまなめはうすさんの影響力は凄いと思う。まなめさんには私も何回か心当たりがありますし。
あと「まなめさんべにぢょさん」はテストに出るな。メモ。(帰れ

ムック日記も出るんじゃないのか?w

何か自分のサイト名あって驚いた。これみると私はここにいていいのだろうかと思うぐらい位置が低いorz
まぁただ自分が面白いものだけを羅列してるだけだから個性ないよとか言われたらお仕舞い。・゚・(ノД`)・゚・。

ソムリエとか言われると照れます。酒飲めないんですけどね。(論点が違う

ググるしか出来ません(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

その発想はなかったwww

相手は即死だろうな(;´Д`)

( Д )     ゚  ゚

どちらかと言えば二次元だろうな、私は。

地味にみくるは残ってそうなんだが、そう思うのは私だけか?w

ちなみに本来はこっち。ていうかこの変態どもは酷すぎるwwww

( ゚д゚)ポカーン …

すげぇ分かるwww

女子Bの声噴いたwww


2ch

これは痛いwww  うpを期待してます!(ぁ

私は中3だった気がする。あんま覚えてない(ノ∀`)

公式サイトのクオリティが無駄に高くてワロスwww

もうそんなに経つのか(;´Д`) 最近はTo Loveるとか斬の人気っぷりのせいで忘れかけてたw

>>78のせいで腹痛くなったwwwww

アプリとか一度も使ったことない。

>>113で午後の紅茶噴いた。

お前かよwww

気持ちはよくわかる(;´∀`)


■画像・動画系

てなわけでこの人は見ないほうがいいですよヽ(´ー`)ノ

恥を捨てたところを逆に賞賛したい。(ぇ


■その他

特に飲みたいとは思わないな。それよりポーション復活してよ。(マテ

朝は惰眠を貪るためにありますからね。(違う

アホですな。(ヒドス

不覚にも(ry

若干欲しいな。

いい事知った。これは作る機会あれば作って・・・機会あるかな?(マテ

問題は貧乏学生には手が出しづらいところ。(何

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー