私的ニュース

テスト期間中だけど重くなければ更新する私クオリティ。(帰れ


■ネット・思考系

基本ここで紹介してるものしかブクマしてませんw

だらけるかと思ってたんだが違った。何かお得感でいっぱいだぜ!(何キャラ

色々と中の人がどういう思いで仕事してるかがよくわかります。ためになる。

最近自分で考えようとしない私にはキツイ言葉です('A`)

こういうのは人のを見て参考になるな。けど実行までに至らず。(マテ


■アニメ・ゲーム・漫画系

おお、本当だ。同じ。 まぁ「かみちゅ」というのを見てませんけど。(帰れ

無論見れません。・゚・(ノД`)・゚・。

意外にむずい。6問連続でしか答えられずorz

毎度のことながら何て不幸なんでしょう、このお方は(;´Д`)

これ模型か!? 素で間違った(ノ∀`)

やる側でいいです。(何

私大音量の音楽を目覚ましにしても起きないから逆にいらない。(泣きながら


2ch

部屋の掃除をサボる。親の食事が恋しくなる。カーチャン・・・

今は雨雲と学生マンションしか見えね(;´Д`)

友人・ニュースサイト・ときメモ2かな。

泣ける(´;ω;`)


■画像・動画系

よくやるよな、ここまでw 私なら絶対やらない。(ぁ

是非これを起用してください。(ない

やべぇ、やってみてぇwww

( ゚д゚)ポカーン …

これはひどいwwwww


■その他

使ってはいないもののストーブがまだ出されてますが何か?(ぇ

さかいめと同時にアイツが出てくるとか(;´Д`)

久しぶりに食べたくなってきたな。

性格上無理そうだな。(アホ

もはや手放せば多分死ねるな。(ぉ

うちの親が毎日3食納豆を食べるくらい。(聞いてない

こういうの習ったけどいつから実行しなくなったんだろうなぁ('A`)