私的ニュース

今日は出かけた後殆ど帰ってくることがないので、今のうちに更新。
あと今すげぇ眠いので、記事別に分けるのを止めます。ごめんちゃい('A`)

緑甲羅とか逆走は日常茶飯事でした。(ぁ

ネタバレ注意。 これは原作読んでない私でも美凪りました(*´ω`)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ごめんよ、期待せずにはいられないんだ、僕は。(黙れ

大人じゃないけど何事にもやる気が失った気がする。特に勉学。

買おうかどうか素で悩んでる。まだ3回しかやったことないのに。
原因は100%アロエはいてないアロエアロエかわいいよアロエ

ストレッチマンは僕らのヒーローだ!(ぉ

いずれ現れるとは思っていたが早すぎだろw

まず飲もうという気力がない。

ごめん、もっと18禁は多いと思ってた(;´Д`)

虫が急に現れてくること。まじ勘弁。

ごめん、マリオは普通に気持ち悪いとしか思えねぇ。

こんなにはいらない。

あれ?今住んでる所プラスチックが可燃ごみですけど?w

ちょwwwオチが酷いwwww
私信Goonie!さん、復活おめとうございます!