私的ニュース

最近快晴が続いてくれて嬉しいわ。これが続くことを願う。


■ネット・思考系

マイミクの殆どが男性ですが何か?。・゚・(ノД`)・゚・。

ニュースサイトが果たしてブログと呼べるのか?それだったら壁は越えれる。(ぇ


■アニメ・ゲーム・漫画系

魔法少女リリカルなのははあると思ってましたw

いつか見るかも、保存→親に見つかる→アボンが典型的なパターンじゃね?(ぁ

普通にまずくないか?(;´Д`)

Lv.2はやばいというのが何となく分かる。けど他はあんま違いないと思うのだがねぇ。

かーずSPさんという言葉に反応してクリックしたのは私以外にもいるはずヽ(´ー`)ノ

普通に200冊はあったと思う。ただ本棚小さいせいでそれ以上増えることもないがorz

水瀬氏、買うべきですよ。(何

これはいいツンデレハルヒですね(*´∀`*)

この団結力は見習うべきだなwww

MAJIDE!? この真実には感動した。

ボーナスは無限1upかな?(ぁ


2ch

普通に今あるので均衡保ってると思うよ。

私はDELLじゃないのでわかりませんが、最後のオチワロタwww

>>3の時点で死んだwwwww

とりあえずB型はマイペースすぎるので負けるのは明白('A`)


■画像・動画系

ここは見てみぬ振りをするのが一番いいんじゃないかな?(ぁ

これで罪滅ぼしできるならたくさんやるぞ。(どんだけあるのよ

何かあいつが真ん中に居ないとどうもしっくり来ないのは何故だろう?(;´Д`)


■その他

生協の牛乳飲んで腹壊して以来普通のは飲んでない。スキムミルクいいよスキムミルク

おお!何か感動!

自由研究というより絵日記の日記部分じゃね?w あと関係ないけど自由研究とかすげぇ懐かしい。(本当にどうでもいい

けど夜の方が存在感が大きいんだよなヽ(´ー`)ノ