私的ニュース

忙しいのに普通に全部巡回してしまった件について。明日のテスト死んだなorz


■ネット・思考系

ニュースサイトでも特にいえることは3と4。何事も積極的にいかんとね。

趣味が合致してる人のところや、親近感が沸くところ。また適度な更新も重要ですな。

試しに今日の見てみたら、ちゅるやさんエターナルフォースブリザードと相反する言葉が並んでいて噴いた。

>>はてなでやれば?   まさにその通りだ、はてなやれよw

学歴が高いから頭の回転がいいというわけではない。勘違いには注意したいな、私も。


■アニメ・ゲーム・漫画系

いや、一つに絞れよ。

逆に18禁雑誌じゃないと証明するのが難しいんだが?(;´Д`)

これはすばらしい教授ですねw

謎がまた一つ解明された。

うつらうららか様の所のちゅるやさんが早速AA化されてる。にしても谷口はころ(ry

これにならないように頑張ります('A`)

谷口の扱いが酷いwww


2ch

萌える<<面白い

どう見ても私です。本当にありがとうございました。

大学生に憧れてたなぁ。今なってるけどさ。

明らかにジャンルが違う件について。

本当にあることだから困るw

これやって日本の地理覚えた。ガチ。

アホだwwwwww

最後は本当に勘弁願いたい。

全米が泣いた


■画像・動画系

かなり精神的ブラクラなので注意('A`)

これは奇怪な・・・。

ちょwwポケモンワロタwwww

この曲は素でいいと思う。今度誰かから貰おう。(コラ


■その他

準備期間がないから試すことが出来ないorz

結構重度のアトピーなんでメモメモ。

これは食べてみたいものですね。(マテ

両方とも理系に当てはまる。

これ別にSEじゃなくても言える気がするんだが。

バイト先で何故かよくあくびが出るのでやめてほしい。(自分の体に言え

これこそトリビア。ホントどうでもいい知識だw