私的ニュース

昨日はてなが重くて見れないとこの人に言われました。私も重いと感じます('A`)


■ネット・思考系

こういうことしてまでアクセス数稼ぎたくないな。せこい感じがする。

私は本当に気に入った奴しか見ないな。殆どスルーです(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

( Д )      ゚  ゚

もちろんこれはやれという証ですよね? ただシューティング苦手(;´Д`)

とりあえず高校生には見えないので通報しましょう。(ぁ

長門さんに見られながらデータが消えていくのも悪くはないな。(バカ

すげぇ。行って見たい。

やっぱり悟空は酷い奴だと思うんだ(´・ω・`)

皆さん楽しそうですね。(ぉ

これは晴れなかったらおかしいだろうな。

右上の人がすぐ死にそうな雰囲気が漂ってるのは気のせいでしょうか?(ヒドス


2ch

おまwww何してんだwwwww

>>6とかまんま私なんだが。

それは定義の仕方によっては違うとは思う。私はそこら辺が曖昧なためよくわからん('A`)

大丈夫。100%有り得ないからヽ(´ー`)ノ


■画像・動画系

何この古典的なDQNは。

アル晴レタ日ノ事〜魔法以上の(フ)ユカイが〜

よくここまでできるよな。師匠と呼ばせてください。(何

これはいいぬこですね(*´ω`)

だがこの機能は特に今のPCに求めない。(ぁ


■その他

ねーよ('A`) 元が悪いからカッコいいもくそも(ry

うん、いらないw

三十路が何か近く感じるよ(;´Д`)

食えないものいれるなよ。

ここまで来ると見ただけで食欲失せそうだ。