創作絵

7月23日参照。有希です。
有希の魔法で疲れが癒されますね。疲れの根源もそのまんま魔法で潰して欲しい今日この頃('A`)

7月23日参照。漫画「zero-smile 76」です。
この哀愁漂う絵が物凄くツボにはまったwwwww

7月23日参照。有希です。(ロールオーバーで別Ver)
白ワンピの有希が可愛いです。そしてロールオーバー絵で倒れそうになりました(*´∀`)b+

7月23日参照。ルーシーです。
これ見て気づいた。鰻食い損ねたorz
あとその団扇が何気に似合ってますw

7月23日参照。このみです。
ビキニなこのみがたまりません(´Д`*)ハァハァ

7月23日参照。草壁さんです。
暑い日にはやっぱり発泡s・・・ちょっと待て(;´Д`)

7月22日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その15・16です。
とりあえず毎回雄二が酷い目にあってるのは気のせいかな?w

7月22日参照。夏コミ新刊表紙絵です。
とりあえずこのゲームにスプーが出てきてもおかしくないと思い始めてきたw
あと由真のそのポーズがどうみても誘ってるとしか思えません。飛びかかっていいかな?(滅

TOP絵参照。鶴屋さんです。
このまんま全部脱いでくれるのでしょうか?だったら感激です(*゚∀゚)=3ハァハァ

7月23日参照。このみです。
何かこのポーズみてるとディスコ思い浮かびました。(マテ
私信ピカチュウも嫌がるほどあれはやばかったです。(ぁ

7月23日参照。みくるです。
ちょこんと座っている姿が可愛らしいです(*´∀`*)

7月21日と22日参照。有希とみくるです。
お二人のコスチュームをみて卒倒しそうになりました(*´ω`)

7月23日参照。漫画「今日の鶴屋さん」その4です。
その強引さが今後キョンをどう落としていくのでしょうか?(ぉ

7月23日参照。みくるです。
その笑顔がたまらなく可愛いです+.(・∀・)゚+.

7月22日参照。このみです。
ちょwwwその栄養ドリンク凄く危険な香りがwwww(;´Д`)