私的ニュース

非常に忙しいので簡易更新。絵の紹介をもしかしたら夜するかもです。


■ネット・思考系

かったるいのでしないけどね。(ぁ

むしろ気にしたらこっちの世界へフェードインですよ。(ぉ

まぁその通りと言えばその通りなんだが、何だかなぁw

アクセス数もあるがやっぱ影響力が一番だろうな。それ考えると巡回先は殆ど大手だったりw

水瀬氏の記事ハケーン。 自分なりのサイトを作る醍醐味というのはあるかもしれませんね。
ただ私のところは単なるメモ書きに過ぎない感が否めないが。


■アニメ・ゲーム・漫画系

それよりもWii情報の方を求む。(何

週刊ストーリーランドはかなり残念だったな。普通に面白かったのに。

殆ど昔の私とかわらない件について。(ぇ

普通に活動続行を願います。

長門さんはこんな人だと私も思ってます(ノ∀`)

いや、しょうがないと思うよ。(ヒドス

早速amazonで1万個注文しようかヽ(´ー`)ノ

何このトレス疑惑は。(マテ


〜追加更新〜

とうとうウイルスまでハルヒの影響力が出始めたか。


2ch

クロノトリガーかな。

>>5を崇めたいです。

鮭ですよ。鮭おにぎりー。 あ、某ピンクのくまさんの使いではないのであしからず。(ぁ

トッポの中のチョコを吸う。あれはうまかった(*´ω`)

多分FF4かスーパーマリオワールド


■画像・動画系

こういうのよく見たな。トリスタは落としたら消えるので大きいのは無理だったけど('A`)

( Д )    ゚  ゚


■その他

実家帰れたら友達と一緒にDAM行きます。(ぉ