昨日までのあらすじと今日の行動

とりあえず昨日はノリでとある人とメッセしてたら、
流れで大手ニュースサイトの管理人ら3人と一緒に話すことになった。
そこでわかったことは、尊敬してた人々が全員変態だったということ。
これはひどい
ちなみに自分は変態というよりはロリ趣向の方がつよ(ry
何はともあれ素敵な時間でした。おかげで笑いすぎて腹壊しました。(ぇ
んでやること何も出来ずに就寝。(アホ


今日。時間がなさ過ぎる。
てなわけで、このあと講義行ってその後すぐにバイトという流れなので、
多分更新できません。
講義の終わる時間によっては縮小更新できそうなので、どうなるか私も不明です。
前にも言った記憶がありますが、今週から来週・再来週にかけて課題と期末テストのオンパレードなので、
ホント不定期です。テスト氏ね。
なので末温かく見守ってくれると、その人に向かってときめかせてもらいます。(やめろ
グダグダ書いてたら時間がやばそうなのでこの辺で。
明日はおきる時間によって更新できるか変わりますのでご了承の程を。(滅