私的ニュース

今日は夕方辺りに帰宅できる気がしないので早め更新。そして縮小('A`)


■ネット・思考系

適当にニュース張ってるオリジナリティのかけらもないここは成り上がるのは難そう(;´Д`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

そのほかにもTHE IDOLM@STERXbox360移植する話など。というか映らないな確実にorz

やっぱソニー終わったな。

よくここまで編集するよな。すごい。

どうしてこの世には神が何人も居るんでしょうかね?(ぉ

11話から13話はワラタww

最近これにはまりつつありそうなので非常に購入したい衝動に駆られる。(何

どれも嫌なイメージか必ずあるのは定めか、やっぱり。


2ch

ヤムチャしか出てこない(ノ∀`)

これ消せよwww あ、もし調べる人がいるなら調べた先は18禁ですので。


■画像・動画系

スプーとジュウシマツ住職のバトルFlashです。かなり笑ったww

やばい、これは惹かれるものがある。すげぇ格好いい。

誰かここで虎に変身するんでしょ?(ない

噴いたwww

シュールすぎwww


■その他

それ以前に肥満の人はどうすればいいのでしょうか?。・゚・(つД`)・゚・。

私は違うかな。くしゃみ→風邪を引くという黄金のパターンなんで。(ぁ

まずそんなのがあることを初めて知った。

そこまで似ていない件について。

とりあえず扇風機使うほど今はまだ暑くないかな。酷い時は酷いが(;´Д`)

将来的なこと考えてメモ。

風邪引きます。ていうか脱水症状になるとか親に言われた記憶がある。

やっぱり皆わかってらっしゃるようでヽ(´ー`)ノ

余計な接頭語をつけるのはあるorz 気をつけます('A`)