創作絵

2日に1回更新しか最近してないせいでリズム狂って来た。・゚・(ノД`)・゚・。

TOP絵参照。セイバー・ささらです。
ゴスロリ服が二人とも似合いすぎてお持ち帰りしたいくらいです。(ぁ

7月16日参照。漫画「ハレ晴レスイング(仮)で古泉くんがいぶられている件。」と森さんと一樹・キョン・有希です。
古泉はホントネタキャラと化してる気がしますw
あとキョンと有希のどっちを狙ってるんでしょうかね?(・∀・)

7月18日参照。漫画「zero-smile 73」です。
雄二がとうとう食べられるようになりました(;´Д`)

7月18日参照。ちんまいちゃる・よっちです。
よっちの雰囲気がが何だかタマ姉に見えるのは気のせいか?((( ;゚Д゚)))ブルブル

7月18日と19日参照。いくのん漫画学園編その19と20です。
いくのんの一つ一つの行動が非常に可愛いです(*´ω`)

TOP絵参照。由真です。
どうみてもエロにしか見えないです(*゚∀゚)=3ハァハァ

7月18日参照。有希です。
暑い時にはやっぱりアイスですよね(*´∀`)b+

7月17日参照。有希です。
さて、私も情報連結の解除を申請してみますかな(´Д`*)ハァハァ

7月19日参照。ルーシー・姫百合姉妹イルファです。
見事に姫百合姉妹イルファの役割分担は即行で決まりますねw

7月19日参照。ちゅるやさん漫画第0008話です。
谷口に殺意が沸いてきました。(ぉ
あと200万HITおめでとうございます!

7月18日参照。キョンです。
これで皆億万長者ですね+.(・∀・)゚+.

7月18日参照。有希・朝倉さんです。
とりあえず朝倉さんの方はナイフ持ってないので一安心です。(何が

7月18日参照。漫画「それゆけ!情報統合思念体」第五話です。
さすがあの人は行動の全てが凄まじいですw

7月18日参照。有坂姉妹です。
この些細な姉妹の会話が微笑ましいです(*´∀`*)

7月17日参照。このみです。
スク水とエプロンの合体技の破壊力は凄まじいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

7月17日参照。ハルヒです。
白いワンピとこの夏のイメージがハルヒによく似合います(*´ω`)