私的ニュース

徹夜したので体がやばいです。目がシオシオ('A`)


■ネット・思考系

存在理由をぜひ知りたいのだがw

図が非常に分かりやすい。私でもわかった。(ぇ

ちなみに私はかなり前からのネットユーザー。95あたりからネット自体は使ってた気がする。(聞いてない


■アニメ・ゲーム・漫画系

渋くてかっこえー+.(・∀・)゚+.

おかげで楽しく読ませて貰ってます。今後も期待。

ついつい全部読んでしまった。続きないのかな?

正直FFやる時間あればこれ買ってるんだがないからなぁ('A`)

そこのところはどうなんでしょうね? 気になる。

というかタマゴサンドがないと花梨とは言えませんヽ(´ー`)ノ

私は一応ラノベ側になるのかな? けど消極的思考なためどっちつかず。最悪だorz

鶴屋さんの可愛さは異常(*゚∀゚)=3ハァハァ

感動した。

ごめん、逆に怖い((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

実によろしいタマ姉ですね(*´ω`)

ホント芸の細かいこと細かいこと。まぁまだ決まったわけじゃないけどやりそうだなw


2ch

本物は>>100なのでお間違えのないように。(消えろ

何個もやってるわけじゃないが暇すぎるのも逆に辛い。それはわかった。(ぁ

>>69はガチ。あとはラピュタとかナウシカとか。ジブリ系は基本良作多いしね。

今年はバイトばっかだな('A`)
私信水音さん、30万HITおめでとうございます!

Janne Da Arcのシルビア、X JAPANのSilent Jealousy・DAHLIAかな。この3曲は初めて聴いたとき鳥肌立ちました。

知らない奴が結構あるんだがwww


■画像・動画系

期間限定なのでお早めに。ていうかともちゃんの理不尽さとかおりんに噴いたw

ヒドス(´・ω・`)

ちょっと難しいが中々楽しい。

現実的にはやられたら困る話なんですが(つД`)

明らかに貰ってる人の顔が引きつってます(;´Д`)


■その他

こんなのあるなら絶対買うぞww

1位・3位・5位は実家にまだ残ってるな。私これらとてつもなく弱いんですよね('A`)

今後に役立てたいと思います。