創作絵

寝る間も惜しんで更新更新。(アホ

7月12日参照。エヴァハルヒSOS団鶴屋さん)です。
古泉の位置がハマりすぎて噴いたwww

TOP絵参照。朝霧麻亜子の憂鬱です。
ToHeartの世界でもそういや全員いますな。ただ協力的でないとは思いますがw

7月12日参照。漫画「頼むキョン」です。
つるやビームに当たりたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

7月12日参照。このみです。
桜舞っている中でのこのみが可愛らしいです(*´∀`)b+

7月12日参照。漫画「zero-smile 71」です。
これは永久的にわからなくてよさそうな謎ですな(;´Д`)

7月12日参照。夏コミ新刊表紙絵です。
ちゃるとよっちの胸がワンダーなことになってます(*´ω`)

7月11日参照。新刊サンプル絵です。
さて、この後どんな修羅場が待っているのか!?(ぉ

7月11日参照。奈々子です。
とうとう奈々子も目覚めてしまったようです(*´∀`*)

7月11日参照。ハルヒ鶴屋さんです。
二人の笑顔が眩しいです(*´д)b+

7月12日参照。イベントのサークルカット絵(ささら)です。
そのきょとんとした顔がたまりません+.(・∀・)゚+.

7月12日参照。ハルヒです。
怒った顔が見たいがためにあえて嬉しい顔をしていないんですよ!(マテ

7月12日参照。有希です。
あー、見てると食べたくなってくるじゃないか。買ってこようかな・・・。(何

7月11日参照。漫画「はるひるは」その18です。
会心の一撃!(ぉぃ

7月11日参照。みくるです。
今後も履き忘れてくるように期待してます(´Д`*)ハァハァ

7月12日参照。キョンの妹です。
この確信犯的行動は誰でも許しそうなパワーを持っていますよ(*´∀`*)