私的ニュース

紹介する記事数が過去最高かもしれない。忙しいのに。(ぁ


■ネット・思考系

ニュースサイトもブログでも2chでもない気がする('A`)

図で書くと至極わかりやすいな。ていうかなんでわからなかったんだ、私('A`)

見ててわかったこと。私はどう考えてもこういうのは騙されやすいということorz

そもそも二階建てにするのが間違ってる。皆がわかりやすく使えればいいと思うのは私だけでしょうか?

そもそも主張も引用も殆どしないで感想ばっか書いてる自分(ノ∀`)

僕はプニルちゃん!     orz

そういえば最近月を気にしたことないなぁ。ていうか最近雨ばっかで見れない('A`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

ごんぶとのCMがすっげえ懐かしかった。これ平野綾さんとは知らんかった(;´Д`)

そういえばそんな奴いたなww

ゼロの使い魔ワラタwwww

これだけのために漫画買おうかな・・・。(ぇ

朝倉涼子の方にも不手際というのはありますよね!(違

これはいい鶴屋さんですね(*´ω`)

千里眼でも持ってるな。(マテ

それよりも第二期製作を!という短冊の願いが叶って欲しい今日この頃。(ぉ

早く完成品を拝んでみたいです+.(・∀・)゚+.

も ち ろ ん 2 次 元 だ よ な ?
私信fifnelさん、PC復活おめでとうございます!

風見学園。(何

これ明らかに狙ってつけたよな?ww


2ch

>>190は何度も見てるんだが笑えるwww

無茶しやがって・・・。

今年のW杯はネタだらけだなwww 違う意味で見ればよかったと今更後悔してるよ(ノ∀`)

メール内容噴いたw ていうか何処の場所にもバカはいるんだな('A`)


■画像・動画系

これ撮影した人大丈夫なんですかね?(ぁ

パイプオルガンで聞くと一層凄く感じる。

ここまでする意味がわからない(;´Д`)


■その他

水泳よりそろばんを習った方がよかったかなと思う。まぁ泳げるようになったし得はしたけど。

遅寝遅刻が一番ですよ。(滅

第23話 虚空のwhiteball22 裏切りの誘惑

『アイドル天使whiteball22』第11話 グッバイ、whiteball22 迷いの合鍵

どうやら私は嘘の塊だったり、アイドル天使だったり、死んだりするようだ(;´Д`)

神は二人いるようだヽ(´ー`)ノ

どうやら私には優しくないようです。・゚・(ノД`)・゚・。

個人的メモ。

殆どこれしたことないぞ。

この企画大好き。だから課題全部終わったら全部見るww

マテラッツィの反撃ワロスwwwww