私的ニュース

課題一個終わった。残り4個。色んな意味で終わった('A`)


■ネット・思考系

まなめはうすのまなめさんの「繋がり」についての考察。
記事を共有することによって繋がりがもてる。私もそのおかげで今の世界があるのかなと思います。

もちろん私は後者。ついでに言うと私のところは「個性」じゃなくて「趣味」な気もします(ノ∀`)

引きこもっていても出来るのはニュースサイトじゃないかな?
本格的にブログを書こうとするなら日常生活の些細なこともネタにしないと厳しいのでは。

まずは実行。あとはやる気かな?  自分に言い聞かせたいなホント('A`)

内容が深い。あとでじっくり読む。


■アニメ・ゲーム・漫画系

その通り。リンク元見ても上位は殆どハルヒ関連ですw

この技術を少し分けて欲しいです('A`)

どこがちょいなんだよww

真理。

影響力はどこのサイトも当てはまるのではないのかな? 私もそうだし。

誰かマジで作ってください。(ぉ

こういう作者の話とか聞くの大好きです。ハルヒの終わりが非常に気になりますな。

とりあえず手塚作品のどれかとドラえもんドラゴンボールスラムダンクは確実に入るだろうな。

若干本編と内容が違うwww けど面白いからいいや。(何


2ch

ちょwwひでぇwwww

マルチとかセリオとかイルファミルファシルファじゃね?(消えろ

もうこのギャグマンガは止められない。(ぁ

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


■画像・動画系

的確すぎて困惑した(;´Д`)


■その他

もう許してやってくださいwwwww

おいしければいいよ、おいしければ。(身も蓋もない

これは言われた方はかなり不快だね。気をつけてしゃべることにします。

( Д )       ゚  ゚

食事はほぼ一定の時間に食べてるから問題なし。私は別の場所で問題ありorz

これは知らなかったもとい、魔法瓶にお湯を入れてるので殆どこのやり方はしないかも(;´Д`)

というか元々好きでないヽ(´ー`)ノ

よく乗り過ごす人はメモしておいていいのではないかな? 私も今後ないとは言えないしメモ。