私的ニュース

課題増えた('A`)


■ネット・思考系

コメントなんて付けたいなと思う日記にしかつけませんけどね。

こういうのわからないのが私のクオリティの低さ('A`)

ごめんなさい、よく多用してます(ノ∀`)


■アニメ・ゲーム・漫画系

どうみてもタカヤです。本当にありがとうございました。

即拾いますよ。そして飼いますよ(´Д`*)ハァハァ

だが貢献はしていない私。(帰れ

逆に気味が悪いです(;´Д`)

ホント2期希望です。

これすっげぇ導入したいが私Macユーザーじゃないorz

すごく高いですorz

出来が素晴らしいです。感動した。

このTシャツきてみたい。あくまで家の中でのみだが。

悶え死にそうです(*゚∀゚)=3ハァハァ

明らかに古泉の方が分が悪そうに見えるんですが?

どうも勝てそうに見えません(;´Д`)

ジャンプのネタバレなので注意。漫画ではよくあること。というか3のポーズ見てると笑えてくるんだがww


2ch

遊戯王武藤遊戯以外に有り得ないだろう。(ぁ

>>101はひでぇ。別な意味で泣けるぞ(;´Д`)

それよりも新聞勧誘とか受信料払えとかの断り方が聞きたい。(ぇ

>>1カワイソスwwwwww

未だに直ってないwww腹痛ぇwwwwww

((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

これはよくあるwww


■画像・動画系

言われて見れば微妙に似てる・・・。

ちょwww頭wwwww

とうもろこしとタラバガニの間にフィギュアというのもまた微妙な光景だw


■その他

物によるが大抵は同時にこなすことが出来ないので無理な割合が多い('A`)

何ともいえない。ただ汚くしないという観点ならいいんじゃないか。

それよりも雨の日でも濡れない靴が欲しい。

そもそもノートだから使えないし('A`)

個人的メモ。

>高速走行の妨げとなるため芝を刈る機能もなくしてしまったとのことで、
芝刈り機じゃねーだろ。

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

2000年代はどうも濃いのが多いな。まぁそれがいいという面ももちろんあるが。