創作絵

時間ないけど頑張って紹介するよ(`・ω・´)

7月8日参照。有希です。
罰ゲーム考えた人(多分ハルヒだろうが)GJ!

7月8日参照。大阪です。
言葉が重過ぎるよ大阪さん('A`)

7月8日参照。がんばれ古泉!その1〜3です。
本当にがんばれ!w

メニュー参照。変態キョンその5です。
どうみても外道です。本当に(ry

7月7日参照。誕生日記念絵(タマ姉)です。
赤面した表情が可愛らしいです(*´∀`*)

7月7日参照。有希です。
ぶかぶか衣装はハルヒによって着させられたのかな?(ぁ

7月5日参照。漫画「元気玉」です。
∩(・∀・)∩る〜の力に出来ないことはないんですな。(ぉ

7月8日参照。ハルヒです。
ポニーテルなハルヒが可愛いです(*´∀`)b+

7月7日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その13です。
ここだけはよっちに同意ですw

7月9日参照。夏コミ新刊表紙絵(由真)です。
どうみてもはいてません。本当に(ry

TOP絵参照。花梨・ささら・貴明です。
ささらは明らかに探検服じゃない気がするのですがそれはそれでよし!(何

7月8日参照。由真です。
これはいい縛られですね+.(・∀・)゚+.

メニュー参照。ハルヒです。(クリック後パズルゲーム、ボーナスCGは18禁)
買っても負けてもこっちは最高なので喜んで受けます。(ぁ

7月8日参照。香月です。
今はデレの状態なので非常に可愛いです。(マテ
ツンの状態でもいたぶられるからいいんですがね。(ぇ

7月8日参照。ハルヒです。
これはいい⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですな。

7月7日と8日参照。このみとハルヒです。
スク水このみいいよスク水このみ(´Д`*)ハァハァ
ハルヒのそのコスも何かマニア受けする格好なのでたまりません(*´∀`)b+

TOP絵参照。鶴屋さんです。
すごく最高としか言い様がないくらい最高です(*゚∀゚)=3ハァハァ