私的ニュース

バイト休みだとゆっくり巡回できる時間増えて嬉しいです。
まぁ色々あって買出ししてたら結局時間あんまなくなったけどorz

オチがそれだとは思わなかったwww噴いたwwwww

私のマイミクの人も数人ひっかかってましたね。これは問題ありなので解決してもらいたい。

この記事にも書いてありますが100%見られないということはないですね。
調べたら本当にわかってしまうのです。私も経験しましたorz

常日頃からどうでもいいことを除いて、自分の糧になることは考えた方がいい気がしますね。

口で直接言われたこともあるし、雰囲気でそう読み取れたりも最近します。・゚・(ノД`)・゚・。
面白い人物像になるというのは非常に難しいです。ここも面白いとは思ってませんし。

いつか訪れてみてみたいものです。

>>今の水準だと、10万枚売れれば年間ベスト100に残れるということになりそうです。
この理論で行けばハルヒのCD頑張ればベスト100いけるんじゃね?(マテ

考察がとにかく深い。じっくり見ないとここまで書けないんじゃないのでは?
ちなみに私は文章&感想書くのが苦手なので無理。(ぁ

あんまラノベ読んでないけどイリヤの空、UFOの夏はよかったと思ってる。

とりあえず血液型で人を判断してはいけない。一般論。
とかいいつつ少しは血液型気にしてる私は負け組('A`)

関係ないけどマジカル頭脳パワー!のあるなしクイズ思い出した。(本当に関係ない

この記事見て思ったこと。私は識字能力が低すぎるということだorz
これに当てはめるなら友達でこの能力にやたら長けたやつがいるな。

これやったことないからわからないけど、随分と圧倒的な差ですな。

凄い嘘が多い気がした。つまりは殆どガセということ?(;´Д`)

これは便利。あとで気になる曲検索してみよー。

要するに12話見ろということだ。(ぉぃ

私は比較的考えることが幼稚なので理解しやすいですよ?(泣きながら

この工程やるのが面倒なので凍らすだけでいいでしょうか?(アホ

これはひどい

hyde付け加えたの誰だよwwwwwwwwwww

テイルズやったことないですが非常に気になる。見てみたいな。

クッパが一瞬でやられる所が想像できて泣ける。