創作絵

6月20日参照。漫画「ネコ耳ハァハァ・・」です。
有希はネコ耳にもハルヒの機敏な反応にも敏感なようです。(ぁ

TOP絵参照。委員ちょです。
風呂場にメガネをしたまんまとかは1回しかないかな。(聞いてない

6月21日参照。みくるです。
みくるのその笑顔が輝いてます(*´∀`*)

6月19日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その10です。
果たして弟は姉に勝てるのか。事実上は無理だとは思いますが。(ヒドス

6月21日参照。姫百合姉妹イルファです。
私もホールドしたいです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月19日参照。ハルヒです。
唯我独尊っぷりがよく伝わってきます。(ぇ

6月20日参照。鶴屋さんです。
メイド服が可愛いです。惚れます(*´д)b+

6月20日参照。有希です。
くるくるシャッフル〜とかその仕草にTKO(´Д`*)ハァハァ

6月20日参照。ハルヒ鶴屋さんです。
ハルヒがパンツはき忘れとかたまりません+.(・∀・)゚+.
ところで鶴屋さんがそういう風にバックにいると要注意人物に見えます。(マテ

6月20日参照。涼宮ハルヒの憂鬱 11話感想絵です。
みくるはどう足掻いてもPC操作には慣れなさそうです(;´Д`)

6月21日参照。漫画「はるひるは」その11です。
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
ハルヒよく言った!(*´∀`)b+

6月20日参照。ハルヒです。
ホントこのシーンは凄かったです。顔とか。(違

6月19日参照。このみです。
何か何も着てない風に見えます。これも妄想ですな、うん。(ぇ

TOP絵参照。イベント新刊絵(鶴屋さん)です。
その表情といい、姿といい可愛すぎです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月20日参照。鶴屋さんです。
ご注文はもちろんあなたです(*´∀`*)