私的ニュース

普通に今日は忙しくて泣ける。

すげえ綺麗だ。壁紙にもってこいじゃね?(何

ランチでした。近寄りがたい印象を与えてしまうことが多いんだとか。
_| ̄|�槇�:'、-=≡○

最近は不具合多すぎ。マジで何とかしてください。・゚・(ノД`)・゚・。

何かここに書かれてること結構やってる件について('A`)

どこ住んだって住めば都。(ぇ

何このクローンどもw

結論がおかしいwwwww

非常に欲しい。欲しいのだが、家でやれよと言いたい。(マテ

近くにマクドナルドとかないから大丈夫。(そういう問題じゃない

今度バイト先で買ってこよう。

凄いじゃなくて酷いw

業者は日々違う方向に努力しているようです。応援は決してしない。(ぉ