ハルヒに関するニュース

今日はちょっと巡回できるかどうか怪しいので取り急ぎハルヒの奴だけ紹介。
時間が出来れば夜遅くにでも普通のニュースも紹介したいと思います。

もはやコードが。

とりあえず後半のハルヒの顔がちょっと気持ち悪かったというのは同意w

ライブアライブの数が異常だ。まぁあれだけのクオリティだしな(;´∀`)

SOS団ももちろん最新機種の方がいいに決まってるということか。私も新しいものが好きだ。(聞いてない

今回は学校祭編なので本は読んでおらず。

記事の後半あたり参照。まぁこの人気を考えると当然といえば当然かもしれない。

オークションはこんなものもあるのか。ていうか精巧だな。

必殺カレーあるwwwwwこれ読んで気づいたwwww(;´Д`)
まだまだToHeart2の修行が足りないということか。(何