私的ニュース

知ってる人というのは何かしらの共通点があるということですから、見ても面白いですよね。

よく作れるよな。うまい。

多分終わっていないと思われるTH2かDC2。(バカ

それよか返事を返してくれたことに驚いたのだが。

今年はあげれないかな(;´Д`) いつもならお酒プレゼントしてたんだがな。

TOPページだけで満足したww

ていうか「おにいちゃん」だけでよく1200種類もできるなwww

それなんて雅史ENDは絶対やめて欲しい(;´Д`)

あなたのmixi中毒度は【50%でライト級】のようです。だそうだ。
この結果はいいのかがよくわかんねーな。(何

これはひどい

愚問だろ。(ぁ

あるあ・・・あるあるorz

ちょwww笑いすぎて腹がいてぇwwwwwww

言いたいことはタイトルの通りです。

すっかり騙されたorz

ネットでの出来事を普通に引きずることはあります。だからネットで生きていくのは難しい。

普通に騙されます。単に私がひっかかりやすいというのもあるが。(ぇ

非常においしそうだ。たべてぇ。

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

噴いたwww あと米欄に書いてあるがさっさとノートに名前かけよw

かわぐちくんカワイソス(´・ω・)