創作絵

6月12日参照。ハルヒです。
バニー姿といい、胸といいたまらんです(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月12日参照。漫画「夢の中の君」です。
語呂が悪いのできっとコド・・・ゲフンゲフン。(何

6月13日参照。いくのん漫画学園編その14です。
これはいい三角関係ですね。(ぇ

6月13日参照。鶴屋さんです。
その姿も似合っています(*´∀`*)

6月13日参照。SOS団です。
皆さんメガネありの方が博識に見えますw(失礼

TOP絵参照。サンクリ新刊&スティックポスター絵(ささら)です。
メイド服と胸が・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

6月14日参照。有希です。
リボンがとてもよく似合ってます(*´∀`*)

6月14日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その7です。
九条院は相当厳しかったらしいですからあながち間違いとも言えずw

6月13日参照。鶴屋さんです。
笑いすぎとも言える位笑ってます。それが鶴屋さん。(何

6月13日参照。有希です。
有希は本当に宇宙人なだけあって艦隊の制服が似合ってます+.(・∀・)゚+.
遅れましたが150万HITおめでとうございます!

6月14日参照。みくるです。
( ゚∀゚)o彡゜ネコミミネコミミ

6月14日参照。漫画「はるひるは」その8です。
キョンは散々な目にあってますwww

6月13日参照。美春です。
何このシチュエーション。萌えた(´Д`*)ハァハァ

6月13日参照。桜とSOS団です。
神秘的な感じがして桜が綺麗です(*´∀`)b+
SOS団は本当にこのままあの制服でもいい気がするくらい似合ってますw