創作絵

5月30日参照。きっとこんな感じだった第9話(有希・キョン)です。
私も見てて同じ想像しました。有希いいよ有希。

5月30日参照。ちゃる・このみです。
ということはちゃるはこのみが操作していたのか・・・。(違

Gallery参照。夏コミ当選記念絵(ささら)です。
ささらもあのアニメをひそかに見ていたんですね^^(マテ

TOP絵参照。名雪です。
そんな風に見てくる名雪がめちゃくちゃ可愛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ

5月30日参照。ハルヒです。
冬服姿もいいですねぇ。あの最後のシーンの舌出しが気になります。

5月30日参照。ルーシーです。
やっぱりあとはベントラーと珊瑚がいるでしょう。(ぇ

5月30日参照。SOS団絵×3枚+漫画です。
とりあえず全員可愛いです。一応含みありの発言です。(笑

5月31日参照。いくのん漫画学園編その12です。
とりあえずいくのんは気づかないでいてください(*´∀`*)(ぁ