私的ニュース

THE NEO_SOKU (つ・ 3 ・)つさんが消えてる(;´Д`)

心に染みる。私もこうなんだろうなぁ。

結構増えましたな。それほどインパクトあったしねw

私も大量更新してみたいが、そこまで興味を示すものがなかったりもする。(ぇ

是非食べてみたい。

もはやアートの領域。

確かこの言葉ダウン症の人に言ってはいけなかったんですよ…ね?(誰に聞いてる
まぁ人の気持ちも知らないでこの言葉を使ったらよけい気まずくなるのは分かる気がする。

これを本気で言ってたらすげぇなw ていうかこの人はゴールデン向きじゃないww

やっぱダンスのクオリティの高さだろ。

これは馬鹿だwww 補充員の人カワイソスwwwww

だが私ははてなが好きだ。何となく使い始めたが今は気に入ってる。
ただアンテナの調子が変なのはどうにかして欲しい所(;´Д`)

今度親にも作り方聞いてみるかな。

そんな私はニート予備軍なのかな?('A`)

これはないwww

上を見た後でインベーダーゲームが出来るかな? ちなみに私はしましたヽ(゚∀。)ノ