創作絵

ニュース更新後出かけないといけなかったので絵の紹介遅れましたorz
というかその割には紹介数少なくてごめんなさい(;´Д`)

5月27日と28日参照。はるひるは その1とその2です。
とりあえずハルヒは瞬間移動が出来るということが発覚。(違
またハルヒの性格は老若男女変わらないことも発覚。(ぇ

5月28日参照。まいっちんぐ タマお姉ちゃん!? その4です。
ちゃる!もっとやれ!その意気だ!(ぁ

5月27日と28日参照。みくると鶴屋さんです。
バニーいいよバニー(*゚∀゚)=3ハァハァ
鶴屋さんもその泣き顔がGOODです+.(・∀・)゚+.

メニュー参照。このみ・タマ姉です。
とりあえず両方とも頂き;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン

5月27日参照。「ハルヒと遊びましょう♪」です。
とりあえず私も水着見えませんね(*´∀`*)