私的ニュース

何かハルヒネタの影響なのか一日アクセス数が増えてる。
紹介してくれたサイトの日記が過去ログ等に移ったら減るだろうけどね!

私はここで紹介したものしか基本的にブックマークしてません。本当に自分用。
そしてこっちでコメントしてるので殆どブクマのほうにはコメントしません。

エヴァンジェリンさんが凄まじく怖いんですけど((( ;゚Д゚)))

やっぱりマリオは素晴らしいゲームですよ。

暇があれば&思い出せれば見てみたいです。(ぇ

あーまさにその通りだ。この言葉は非常にくるものがあるな。
ところで7無主義のうち5個該当するものあるんですが?。・゚・(ノД`)・゚・。

同感。もうレポートなんかはPCないと無理です。

whiteball22さんは鬼畜攻 です!

泣けた。内容にも泣けた。

再褐の気もするが一応張る。種類が豊富です。

久しぶりに読んだが全然変わってないなこれw

蚊取り線香焚けばいいだろwww

非常に楽しく読ませてもらいました+.(・∀・)゚+.

それよりも人生ゲームの目の悪さが異常。

DAMと同じくらい神がかってるなw

これは買わないとな。(マテ

噴いたwww

いきてー! けど遠すぎ('A`)