私的ニュース

若干時間余ったので更新。
ちなみに、全部はてなブックマークから引用です。
訂正。ちょこっと違うサイトからも引用したので、
そこだけははてなブックマークじゃないと考えてくださいませ。

もう言及されてるのか。さすがというところ。

時間があまり取れなかったのであとでもう一度見るためにメモ。(ぁ

この意識は結構重要。
だからmixiで本名とかを書かない方がいいというのはこれがあるからだと思われる。
意識してないで言及してるとヘマしたときに大変ですからねぇ。

時既に遅し。(ぇ

西尾秀隆のYMCAのCはマジで噴いたwwww

No.6が酷すぎるwww

トーストの予想外の出来事には噴いたwww

国語3★★★ 文字の配列を考えて正しく書ける
社会5★★★★★ 株と外貨預金を始めた
算数5★★★★★ 8桁の掛け算を暗算できる
理科2★★ 身近な動植物の世話ができない
音楽3★★★ 音楽の美しさを味わえる
図工4★★★★ 独創的な制作ができる
体育1★ 体育に対する関心がない


≪学級活動≫
生き物係
班長[+2]
先生公認クラスのアイドル[+3]


≪生活記録≫
何度注意しても上履きのかかとを踏んでいました。洗濯もよく忘れるので困ります。[+1]
身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]
クリスマス会のプレゼント交換用に自作の紙粘土の貯金箱を作ってきましたが不評でした。[+4]

班長と生活記録の+1と+4のやつ以外は全部間違ってる件について(;´Д`)

何やってるんだよw

非常に明確な差が出てますねぇ。
ていうか皆巨乳好きなんだねw