大手ニュースサイトさんはやっぱりすごい

今日のPVがもう700を越えた。
いつもなら400〜500あたりなのにすげぇすげぇ。
いつもよりトラバされてるのが大きな要因なんですが、
やっぱり猫とネギま!と声優さん様、ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様、まなめはうす様の影響が強すぎる。
特にぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんは前の宣伝の記事に応募しただけあって、それが効果に現れたようだ。
いや、本当に大手はすごい。もろそれがPVに影響されるw
というかうちが紹介されたこと事態が奇跡だ。ありがとうございます!m(_ _)m


まぁとりあえず大手の影響力は偉大だ。弱小サイトが頑張るにはこういうのを利用する手はない。(最悪
ところでここって誰でも応募できたような感じだったけど、
そこにまなめさんみひろさんが応募して、今のぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWSさんのトップで紹介されてたらかなり笑ったなぁw


ちゃんと確認したら900越えだった。これは気持ち悪いけど嬉しいw
というか今日なんか私色々と書きすぎだね。
皆読むの辛いだろうね!ごめんね!ごめんね!
これも読んでくれてる人いるのか知らないけどね!(´・ω・`)