創作絵

5月6日参照。BNL新刊コピー本からサンプル2ページです。
カエル・・・え?(;´Д`)

5月6日参照。みくるです。
チアガール姿&チビキャラがたまらんです(*´∀`*)
それにしても、髪の色変えたらささらに見えそうなのは気のせいか?w

5月6日参照。有希です。
微妙に目つきが怖かったりします。(何

TOP絵参照。ハルヒです。
何か意味のありそうなハルヒのポージングがよかったです+.(・∀・)゚+.

5月6日参照。ハルヒ・有希・みくるです。
真ん中にいるみくるの姿と胸に目がいきました(´Д`*)ハァハァ

5月6日参照。キョンの妹です。
キョンの妹って元気でいいですよね。この絵にもそれがあっていいですねぇ+.(・∀・)゚+.

5月5日参照。有希です。
メイド服が似合ってます(*゚∀゚)=3ハァハァ
というか持ってる本はそれかww

5月6日参照。ハルヒ・みくるです。
もはやこの胸は兵器です(´Д`*)ハァハァ

5月5日参照。あさぎです。
大学生によく見られるかったるさが出てますねぇw(ぇ

5月6日参照。委員ちょです。
人差し指をくわえる姿がたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ

5月6日参照。鉄腕少女ミルファです。
むにゅの正体が大体想像できる…貴明は潰す。(何

5月6日参照。ささら・まーりゃんです。
何を選ぶのかが迷ってる姿に見えます。私ならおしるこを選びます。(帰れ