私的ニュース

久しぶりにまともな更新。ようやく時間かけて巡回できますよ。

この完成度はすごいですなwww
ていうか現時点でまだ5話見てなかったのでネタバレになったのは秘密('A`)

何この集団暴行wwwww

エロゲのイメージがイメージだからというのもありますけどねぇ。
やっぱり世間的な考えに影響されると言うのがあるからではないかと。

住めば都。ただこれは嫌だ(;´Д`)

ああ、これはいいぬこですなぁ(*´∀`*)

それよりも、よくここまで調べるなぁという気持ちの方が強かったりした。(ぇ

既出だがヤムチャは負けるイメージしか出来ないw
あとキタキタおやじは確かに負けないなぁというイメージがレスみて思い出されたww

オーブンが家にないので諦めました(´・ω・)

意味が違いますが、火事場の馬鹿力もその類かな?
ただ人は焦ると化けの皮を保つことができないのは確かにわかる。
実践済み。(ぇ

値段・電波の感度の良さ・バッテリーの長持ちに重点を置いて欲しい。
あとは自分でツールを選べるようにすればもっといいんだが無理だよなぁ('A`)

ヤバイのはわかるけど、どう表現すればいいのかが出来ない。
あとクロノトリガーは保存した。(ぁ

どこの水族館か明記してくれれば夏休みにでも友達拉致って行って見たいものだ。(マテ

私は既に読んでいる側なのだが、最初読む前はオタクが読むという偏見的な考えがあった。
それはあながち間違ってないかもしれない。(何
まぁ最近は積んでるんで何もいえないですけど(ノ∀`)

見てみてぇwwwwww

これはひどいwww
このAAの完成度の高さは卑怯wwww

私も最近は使ってませんね。
お気に入りに数人登録しているだけで十分補えることが出来ますし。

これまさに自分に該当するじゃんヽ(´ー`)ノ
私は最初に見つけたところを情報元として書いてますね。
他の場所から見つけたのだとしても、私は情報元で記事を見つけたと言う意味で書いてます。
他の人がどう思うかは知りません。(消えろ

ENFP型:余計な苦労をかってでる

あーこれは当たってるな('A`)

一瞬普通のマックかと思い騙された(;´Д`)

それ以前に私と同じ苗字かこんなにあったとは思わなかった。
ちなみに、私の苗字は岐阜県が多めらしい。

行けねー!!ヽ(`Д´)ノ
つうか再褐だったw

まさかあれが23位とは。上位にあるとは思わなかったw

一度読んでみようかと思ったのだが、いつの間にかPOPが消えていたので忘れてたw
にしても、この発祥が札幌だとは思わなかった。