創作絵

TOP絵参照。みくるです。
私もこういう風に励まされたいです(*´∀`*)

4月29日参照。ハルヒ・みくるです。
バニーで行動するハルヒはある意味憧れます。(何

4月29日参照。ささら&まーりゃんです。
何を思ってるのでしょうか?微妙にせつなく見えます(;´Д`)

4月28日参照。タマ姉です。
黒い下着姿がたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ

4月30日参照。タマ姉です。
ヒッチハイクで止まったら最後。アイアンクローで脅し、うわなにする(ry

4月29日参照。ハルヒです。
誘っています、あの目は誘っています。(何

4月29日参照。イルファミルファシルファです。
また絵クリック後参照。高城さんです。
この3TOPはたまらないですねぇ(*´д)b+
また高城さんもかわゆいです(*´∀`*)

4月29日参照。新刊サンプル絵(まーりゃん)です。
貴明、その役を私と代われ!

4月28日参照。まーりゃん・貴明です。
さっきも言ったが、貴明、その役を私と代われ。

4月28日参照。ささら・まーりゃんです。
ささらの表情が非常にいいです(´Д`*)ハァハァ

メニュー参照。ハルヒ漫画「変態キョン」その2です。
・・・長門さん?その表情の意味は何ですか?(;´Д`)