私的ニュース

引きこもりを自覚しつつも更新。(何

最後の奴は言われたら切れるのも無理はない。いや、いいことではないが(;´Д`)
ただ文章を見た限りでは私もかなり腹が立った。どうでもいいね('A`)
あと、まなめさんのコメントは参考にさせてもらおう。一時面接官の名前は覚えた方がいい。メモメモ。(ぇ

当たってるなぁw 
実際私もカトゆー家断絶さんに取り上げられたときは委員ちょ記事でしたしww
オタクの場合は、オタクと一口に言っても種類が色々あるんで何ともいえないな。

これが劇場版で出て欲しい。いや、それはまずいか。(どっちよ

ちょwwww曲違うwwwww

色々あります。ためになります。というか知らない知識がありました。(ぇ

真っ先に思い浮かんだのがハガレン。というかガンガン系列はオマケが基本的に面白い。
あとコメント欄みて思い出したのが、ライジング・インパクト。
あれもオマケが神がかってたなぁ。

緑茶噴いたwwwwww
ちなみに、私の携帯はそんな予測変換機能がついてないのでネタにもならず(`A')

半日もやるのかよwww
あとでこれはハピマテで応募だな。(何

絵が神がかってます。

麦は体にいいというのは知ってた。でもこれは運動とかもしないとだめだろ。
とりあえずホリエモンはリバウンドする確率高いな。ピザの私が言えた立場じゃないが。

普通にいえましたが何か?ヽ(゚∀。)ノ

十年近く前の動画なので結構貴重ですね。にしてもやってることが酷すぎるw

ソビエト連邦を思い出した・・・

ラッキーマンが見ていてめっさ懐かしかったw

どんだけ借金してんだよこいつwww

どうでもいいですが、まだFate/stay night積んだまんまでやってないなorz