私的ニュース

非常に共感できるお話。ただ私のところは作り出している気がしない('A`)
だけど、自分の記事が人に見られてそれが広まり共感されると嬉しくはなりますね。

そもそも勉強に対するモチベが上がらない限りどうしようもない気がする。
問題を解く楽しさが分からない限り、〜は役に立つのかという質問はなくならないだろうね。
そういう私は楽しさがわかってないので葛藤中。(マテ

確かに似てる・・・というか最後のオマケのシュールさにワラタ。

もう踊りを覚えた人はいるだろうなぁ。

>>129はねーよwww

1位はもはやコントローラーという域じゃねーだろ。

噴いたwwwwww
最後ニート呼ばわりされてる父ちゃんカワイソス(´・ω・)

これは仲のいい家族だからいい雰囲気の会話に見えるけど、
どろどろした関係の家族だったらやばそうですねw
でも素直にいい話だと思いました。(どっちよ

何このエロイタマ姉? めっさ欲しいんですけど(*゚∀゚)=3ハァハァ
ただ値段が・・・(`A')

あなたにピッタリな擬態語は…【ふんわり】です


あなたは優しく温かい心の持ち主です。
誰に対してでも誠意を持って接することができるでしょう。
何かを頼まれると嫌といえないお人好しで、人の感情をすぐに察知することができる人です。


●相性のいいタイプ●
 【どかーん】
 【メラメラ】

これはねーよwwwwwwwwww

カビゴンを食べ物で釣る・・・無理だなorz

色んなのがあっていいとは思うが、これ見ると腹が立つんだよね。(ぇ

実年齢もありますけど、基本的に一日のPVが多い人や、
記事の書き方がうまい人を目上と見る傾向がありますね、私は。
まぁこういう偏見で目上や目下を決め付けるのはよくないけどね(;´Д`)

これなんていう私?

あとでDLしておこうかな。機会あるかもしれないし。

落合さん、これからも頑張ってくださいませ!
というかアクセス数1日2万とか・・・('A`)

炭酸は嫌いですヽ(´ー`)ノ

前に聞いた噂より安くなってますね。ただ買うかは知らないけど。(ぁ

ゆで卵そんなに食えないって(;´Д`)

何だこれwwwwwww
これはやりがいがあるゲームですな。(ぇ

今大人気ですもんね。今に限ったわけでもないけど。
まぁそれ以前にそういう場所に参加できない時点でもう嫌(´;ω;`)

いい出来です。そして買えませんorz

マクドナルドよりモスバーガーが好きだと言って(ry

ちくわ食べたくなってきたよ。(何