あー('A`)

かなり読みたい人推奨。


とりあえず今日はカラオケ行ってきたんですがこれが大問題。
つうか私が悪いんですけどね('A`)



まぁ久しぶりだったのでカラオケの観点だけでいうなら楽しめました。
ただ総合的に見ると非常に微妙なものとなりました。



とりあえずいつもどおり羅列。(ぁ

  1. 創聖のアクエリオンAKINO
  2. Ark(Sound Horizon
  3. Crucify My Love(X JAPAN
  4. Forever LoveX JAPAN
  5. I'm so Happy(Janne Da Arc
  6. さんぽ(井上あずみ/杉並児童合唱団
  7. もののけ姫米良美一
  8. いつも何度でも(木村弓
  9. いつでも誰もが(上々颱風
  10. エルの絵本【笛吹き男とパレード】(Sound Horizon
  11. Week End(X JAPAN
  12. 君さえいれば(DEEN
  13. Mysterious(Janne Da Arc
  14. Say Anything(X JAPAN



途中で何故かジブリシリーズの流れになったのは私もよくわからん。(ぁ
というかJOYにSound Horizonがあったのには驚いた。
まずないと思ってたからね。


さて、総合的に悪い理由。
それは友達2人を傷つけたこと。
まぁ本当に配慮が足りなかった。ゴメン。
こういうときってなんていえばいいのかがよくわからないんだが、
私が悪いのは明々白々。非常に申し訳ないです。
とりあえず月曜日に仲良く会えることを願いつつここで完結したいと思います。