ジャンプに惹かれる読者達

今日上でジャンプ感想に関する記事を紹介して思ったこと。
結構批判する人もいるのに、何故かジャンプを買ってしまう。それは何故か?

  • 純粋に面白いから。
    • こういう感情がもてれば一番ですな。
  • ネタになる展開を探すのが楽しみだから。
    • ジャンプに限らず批評系の記事みて思った。
  • いちご100%みたいなやつが出ることを期待して買い続ける。
    • いないな、これは。いや、わからんか。
  • 僕は腐女子ちゃん!
    • 叩かれるな、この書き方は。
  • 前々から買ってるから、習慣として。
  • 特定の漫画を読みたいがために買う。
    • 単行本買えばそれまでとも言えなくはない。

とまぁこれくらいしか理由が思いつかなかった。
とりあえずまとめると、少年の思い出を忘れずに。(何