私的ニュース

今日はレポ完成がアホみたいな時間に終わり睡眠とってないので縮小更新。
あと別の理由で縮小するのは秘密。(何
また、創作絵の紹介は夜に更新する予定です。あくまで予定です。

(関連:矢吹健太朗+長谷見沙貴『TO LOVEる-とらぶる-』Snow Swallowさん先行感想
今週号のジャンプネタバレなので注意。
私はあんまり批評が得意でないので、普通に読めてしまったw
ただ、変な道具のネーミンスセンスに対する感想は同感。
あと関連の方の記事を見てたらこんなことが書いてあった。

黒服の目付きが全員グリード様なのもあざといです。黒猫ファンを虜にするつもりか。本当にあざとい!

ワラタ。確かにそうだw

これいつか交通事故起きたら壊れるぞ?(;´Д`)

まさにその通り(ノ∀`)

キョンが促進剤というのは原作見てたらわかる・・・というか誰でもわかるかな?w
まぁハルヒの行動は常軌を逸していることだけは確か。(何

私これなら食うぞ?(マテ

DQNバロスwww
もう最後ら辺の画像は全部噴いたwwwww

声優変わってから見る気が起きなくなりました。
まぁ視聴率は一般的に見ればそこそこらしいので、そこが救いなのかな?

多すぎwww

ダメージはないwwww

普通に学問の話できちんと見ていたのだが、最後の文章みて噴いた。
やっちゃいけねーだろ、それは。

その反応は予想外www