私的ニュース

今週やたらレポートが出たのでしばらく縮小更新になるかもしれません(;´Д`)
というか今日は縮小更新ですw
レポート関連ではないんですが忙しいです('A`)

むしろ雑学に近いなこれ。
ちなみに私の高校はブレザーでしたな。(聞いてない

ケツ見てると腹立ってきた。(何

>>59のせいで一瞬勘違いしてしまったw

これ毎月張っている気がするw
とりあえずハルヒのOPとJanne Da Arcがあったのでかなり期待。
ところで気になった曲発見。

[04/26] 1072-66/セピアの夏のフォトグラフ/吹石一恵/[映画]ときめきメモリアル(実写) 主題歌

なんだこれ?単に私がこの関連の情報知らないだけか?(;´Д`)

きめぇwwwwwというかクオリティ高いwwwwww

壁紙は保存した。

アマゾン利用したことないのに張ってみるテスツ。(死滅
一応利用するかもしれんのでメモ程度に。(ぁ

画像を表示させてから話し合おうか。(ぇ

今日じゃん。というかやる内容古すぎて多分見ない(´・ω・`)
というかこれ何回も見たし(ノ∀`)